コラム第15回&マーケティングセミナー追加開催!

こんにちは、水野です。
最近暖かい日が多いと思っていたら、少し冬が戻ってきました。
季節の変わり目を感じます。

コラム第15回をアップしました。
テーマは「時間を投資して、やり方をグレードアップする」です。
東京で仕事をしていた時に気付いたことを書きました。
お読みいただけますとうれしいです。

→コラム第15回はこちら

また、2月27日に予定していますマーケティング基礎講座ですが、
3月1日(水)の夕方、18:00~19:45にも追加開催することになりました。
日中はお仕事、という方もぜひご参加頂けたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA