令和の時代

こんにちは!水野です。

2019年4月30日で平成の時代が終わり、5月1日より令和の時代が始まりました。
昭和から平成の時は、いきなり変化がやってきましたが、今回は事前に知らされ、私も含め皆が準備して迎えた新時代かと思います。

とはいえ、地球全体で見ても、この日本で見ても変動の時期。
この変化の波をチャンスとし、自分の変化・変容につなげていく、その癒しと気付き、そして行動こそが重要なポイントと感じています。

こうした時期に無事に、健康に過ごせることこそ、頂きもの。
ありがたいことと感謝し、日々を丁寧に過ごしたいと思っています。

良い時代となりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA