2018/4/25、久茂地Tea & Seminarを開催します!

こんにちは、水野です。
四月になって新年度が始まりつつ、今は二十四節気の清明の時期に入りました。
沖縄の清明祭の時期であると共に、春らしい過ごしやすい時期ですね。


今月25日(水)に、「久茂地Tea & Seminar」を開催します!
少人数のセミナー+紅茶・洋菓子の時間、という内容です。

これまで約3年間、豊崎で「紅茶を楽しむ会」として
セミナー+紅茶のお茶会をしてきましたが、
これからは久茂地事務所で、
この「久茂地Tea & Seminar」を開催していきたいと思っています!

今回のテーマは「経営・ビジネスの技術と心の法則・智慧を織り交ぜた、
やりたいことを実現する、おおよそ5つのポイント」。

この「やりたいことをやろう!」というのは私の長くのテーマですが、
これを経営・ビジネスの視点と、心・意識の視点を織り交ぜて、
お話ししていきたいと思っています。

紅茶もセレクトして、楽しい時間にしたいと思っています!

→詳細はこちらから

ぜひご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA