コラム第37回です。

こんにちは、水野です。
12月に入りました。11月は半ばぐらいまでかなり暖かかった沖縄、
12月に入り一気に冬の空気になりました。
クリスマスと年末ムード。楽しい時期でもありますね。

コラム第37回をアップしました。
テーマは「お前はもう引き寄せている(笑)」です。
引き寄せの法則のことを書きました。
引き寄せについては、どのような視点で見るかで
表現の仕方が多々あると思いますが、その一つということで試みました。

お読みくださいますと、うれしいです。

→コラム第37回はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA