コラム第27回です!

こんにちは、水野です。
沖縄の梅雨もそろそろ終わり際の時期ではと思うのですが、最近は雨は少なく、晴れ・曇りの日々が続いています。
旧暦も5月に入りました。GWからしばらく経ち、季節も変わっていきますね。

コラム第27回をアップしました。
テーマは「素直に書くと、意外と書けるもの」です。
前回に続き、今回も”書く”ことをテーマにしたコラムです。
東京でコンサルティング会社にいた時に気付いた、私なりの「書くコツ」をコラムにしました。

お読みくださいますと、うれしいです。

→コラム第27回はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA