空と水3周年! & コラム第22回

こんにちは、水野です。

今日4月16日は空と水の創立記念日で、
おかげさまで3周年を迎えることができました。
独立して個人事業としてはもっと長いですが、
空と水という名前で活動して3年になります。

皆様のおかげでセミナーやお茶会など活動を
させて頂くことができ、こうして続けてくることが
できました。
ありがとうございます。

またこれからも、継続することを継続し、また変化し、
活動していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

3年と言うのは一つの節目、とも言います。
今後どんな展開になっていくのか・・私自身も楽しみに
しつつ、一歩一歩進んでいこうと思います。

さて、新しいコラムも今日アップしています。
第22回の今回は、
「紅茶との出会い ~イギリスの田舎町にて~」
がテーマです。
タイトル通り紅茶との出会いですが、
私にはその出会いのきっかけがいくつかあり、
その一つを書きました。
お読みくださいますと、うれしいです。

→コラム第22回はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA