コラム第五回です☆

こんにちは、水野です。

コラム第五回、アップしました。
テーマは、「事業経営のフレームワーク ~事業を見る視点~」です。

私がコンサルティングで、事業をどのように見てきたか?
その視点を公開します!

実は、この視点・フレームワークは自分にとってとても大切なものです。
自分のコンサルティングの基礎となっており、また自分が発見し作ったところが大きいものです。

これまでも多くの人に伝えたい、この内容のセミナーでもしようか、と思いつつなかなかしないままきていました。
ですが、思い切って!公開することにしました。

ご興味ありましたら、お読みください♪
→コラム第五回はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA